黒ひげ危機一発

金曜日の夜の話から書いた方が分かりやすいと思うんで、そこから(何)
ウチ(つ´Д`)とウチの上司(課´∀`)の会話です(笑)
 
(課´∀`)<明日の現調と一緒に工事の立ち会いもやってくれないか?
(つ´Д`)<別に構わないですよ
(課´∀`)<じゃあ、土日頼むな
(つ´Д`)<え、日曜日も工事やるんですか?
(課´∀`)<土曜日に終わらなかったらの話だけどね
(つ´Д`)<・・・は、はい分かりました
 
まさか、こんな形でTUYO@ちゃん最大の危機が訪れるとは思ってもみませんでした
前から書いてる通り、日曜日は市原に行くのに車の手配もしちゃってますからね(汗)
 
そんな中の今日土曜日
9時に現場に集合して、当初の予定であった現調を業者さんとやりまして
調査そのものは午前中どころか11時前には終わってしまいました(笑)

調査と平行して、別の工事も進捗率30%位で午前中の作業を終えまして
昼食→昼寝→午後からの作業へと進んでいくわけですけど
午後2時過ぎ位に、その工事の本来の担当者が来まして状況を見て一言・・・
 
(担´∀`)<○○○(本名)、明日は来なくていいぞ
(つ´Д`)<え、いいんですか?(心の中で大きくガッツポーズ(・∀・))
 
すでに会社に戻って別の仕事をやりつつ、この日記を書いている状況なので(何)
明日については何のためらいもなく市原に行くことができそうです
 
・・・めでたしめでたし(何爆)