渋谷のハロショ

閉店間際に飛び込むことができたので
店内の写真を見てニヤニヤしつつ次のものを購入しました(爆)
 
楽天ソロ写真」/須藤茉麻
楽天ツーショット写真」/須藤茉麻熊井友理奈
ハロショ来店写真」/須藤茉麻
21時までのシンデレライベント写真」/Berryz工房
「サイン色紙」/須藤茉麻
「ラムネステッカー」×2
 
締めて1900円也(笑)
ラムネステッカーの中身は、まだ帰宅途中なんで追記の方向で
 
(追記)
開封式の結果・・・舞波ちゃんと愛ちゃんでした(笑)
つーことで、TUYO@ちゃん的トレーディング表をば(何)
 
保管・・・舞波ちゃん
放出・・・愛ちゃん
希望・・・茉麻ちゃん
 
いずれにせよ、手持ちが少なすぎるんで追加購入の方向で(笑)