今更ですけど、御礼申し上げます

すでに夏ハローが終わって時間が経過しちゃいましたが
いつぞやの飲み会で「晒しますね〜」と予告していたので、実行します(爆)

 生写真Cセット(6枚)
 DVDメイキング(1枚)
 大阪限定セット(1枚)
 名古屋限定セット(2枚)
 7/23東京限定セット(1枚)
 7/24東京限定セット(2枚)
 ミニフォトアルバム(2枚)
 その他、トレピポとかトレステとかキーホルダーとかたくさん
 
 茉麻ちゃん“だけ”でこんなに頂いちゃいました(笑)
 毎度毎度のことながら、提供していただいた皆様には厚く御礼申し上げますm(_ _)m
 

 7月14日の日記でこんなことを書いた影響なのか分かりませんが(何)
 なかさきちゃんの生写真とかトレピポ等も頂きました、ありがとうございます(笑)