全てはこの日のために

3週連続で土日出勤となってしまったTUYO@ちゃんです(泣)
平日に午前半休とかは取ってるものの、さすがに参りますわな(;´Д`)
ということで、明日は某マンションの内覧会立会いなので
めったに着用しないネクタイを身につけることになりそうです(笑)


終わった足で上野か渋谷のハロショに寄り道する予定なので
もし、ハロショでネクタイを身につけてるTUYO@ちゃんを見かけたら
ここずっとしばらく幸運が続くこと間違いないですよ!(大嘘)


あ、そうそう以前に申請してた8月3日の休みは
「今のところ」問題なく休めそうですね・・・あくまでも「今のところ」ね(汗)
あと・・・肝心のCDの方ですけど、いつも通り予約してません(爆)
だけど、前日の火曜日が午前中に日本橋に行くだけで午後は暇なので
山手線を周回しているうちに難なくフラゲできそうな気がします(ノ∀`)