グッズ放出のお知らせ(何)

↓にも書いたハローショップからの品物でスポフェスの生写真があるのですが
必要な分を抜いた上で、残りを放出したいと思います(何)


 ・あさみ
 ・葛根湯(ミニライブ)
 ・ゆきどん(ミニライブ)
 ・モーニング娘。(ミニライブ)
 ・キャプテン 譲渡先確定
 ・れいな+みーよ+アヤカ
 ・桃子ちゃん 譲渡先確定
 ・裕ちゃんvs圭ちゃん


(以下一部修正)


基本的に身内*1⇒知り合い⇒推し優先とさせていただきますm(_ _)m
明らかに推しじゃないだろと思われる方へは譲りません(オク流れ防止)
・・・コメントレスかメールにて連絡ください
5月の武道館及び、6月のZepp東名阪に出没予定ですので
その時にお渡しできればいいかなと思ってます


・・・決して早い者勝ちではないので悪しからず(^^;

*1:過去にリアルで会ったことがある人