今日もQMA2

ウチの近所にあるトーホーレジャープラザにてやってきました(笑)
土曜日の夜にもかかわらず、かなり空いていたので
調子に乗って3時間滞在で2000円ほどプレイ(何)
・・・早くも上級魔道士5級まで到達してしまいました(ノ∀`)


クイズのジャンルが「アニメ・ゲーム」でなければ、ほぼ3回戦以上
得意ジャンルは「スポーツ」「芸能」が70%UPなので得意な方かなと(笑)


千奈美に今日は4択クイズで
柴田あゆみ斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵の4人組のユニット名は?
メロン記念日」「レモン記念日」・・・以下略


連想クイズで
「2004年結成」「石川梨華」「三好絵梨香」「岡田唯」で
選択肢が「エコモニ。」「ミニモニ。」「Berryz工房」「美勇伝」・・・


結構な割合でハロプロ系の問題が出るもんなんですねぇ〜(笑)