キャラメルマキアート

以下完全ネタバレですのでご注意くださいませ(^^;
細かく書くのもアレなんで箇条書きで(何)


・(東−日)×3=?
キャラ&メルの愛犬がマキアート・・・なるほどね(ノ∀`)
・アヤカは大人の色気ムンムン
・劇中のイリュージョンは斜めから見ては台無し(笑)
・マキアート復活の大合唱(ノ∀`)
・アクションシーンはののがマジでカッケー
あいぼんのふともも&乙π(ノ∀`)
・ラスボスの衣装がやけに安っぽい(苦爆)
・全体の印象としてはお子様向け感満点です(笑)
・だけど、大きなお友達でも楽しめる・・・ハズ(^^;
・おそらく最終公演まで台詞を完璧に覚えることはないかと(苦爆)
・逆に言えばアドリブが入る余地がありありなので今後が楽しみ
・ミニライブはシングルのショートver+My Happy Birthday Comes!
・合計所要時間1時間30分ちょい


思い出したら後で追加するかもしれませんが、こんなトコです(笑)
アドリブが控えめ(?)だった割には、大爆笑もしたり楽しかったです♪