サンクスのトイレ

みなとみらい線新高島駅前のサンクスでの話。
会場に入る前にコンビニで飲み物とか買いましょうかということで
3人で店(サンクス)に入ったんですよ


そこでKBさんがトイレに行くということで、しばし店内で待つことに
そしたら、そのトイレからボイパさんが出てきました(ノ∀`)
ボイパさんが来るという話は聞いていたんですが、
トイレで入れ替わりとか・・・何が起こるか分からないものですねぇ(笑)


買い物の後、まだ時間があると言うことで横浜ブリッツ横の休憩スペースで
KBさんとボイパさんとMarchさんとウチ4人で駄弁ってたんですけど


ペトランさんKBさんめぐっちとウチの4人が「こども四天王」って
呼ばれてるって話を小耳に・・・誰が言い出したんですか〜?(ノ∀`)


そんなこんなで時間も迫ったので会場内へ(笑)