生存確認(ノ∀`)

せめてこれだけでもしておかないとなー


(つ´Д`)<TUYO@ちゃんは生きてますよぉ〜


1週間近くここもも更新せず、メッセにも顔を出してないですからねぇ〜
つーことで、近況報告w


ここ最近のTUYO@ちゃん・・・かなり疲れてるみたいです(泣)
仕事が終わって帰宅する時間は大体11時前後なんですが
NY行ってそのまま布団へ直行って有様です(;´Д`)
朝早いせいもあると思うんだけど、肉体的にまいってるみたいです(号泣)


今更ですが・・・
大山のCD屋さんに放課後とマンパワーの初回盤があったので買いましたw
しばらく開封することはないと思いますけどねー(ノ∀`)