3月は休みないかも(;´Д`)

今日(21日)は早朝から狛江の現場に出ましてコンテナ引き上げの立会い
新宿の東急ハンズにて再び買い物をしまして、昼休みに帰社


午後からは芝浦の現場に行きまして、調査&打ち合わせをやってました。
・・・お約束の(?)改修工事でした〜*1
打ち合わせをしていくなかで、次のことが判明・・・


このマンションに居住している世帯層は現役バリバリの世代らしい
これがどういう意味なのかと簡単に言いますと・・・
工事が午前中&土日に集中してしまう可能性が高いってこと(;´Д`)
言い換えれば、ほとんど休めないぞってことですね。ハイ(号泣)


3月と言えば・・・辻加護ミュージカルなんですけど(何)
ほとんど行けなくなるかもしれませんねぇ〜(⊃Д`)

*1:事情を話すと長くなるんですけど、所属している課での工事の振り分けでリニューアル工事(=改修工事)に分類されるものは、ウチが担当するってのが定説になってるんです(笑)