延々10時間飲みっぱなし〜(爆笑)

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

ヒサブリにこっちの日記を書いてるような(笑)
ということで、昨夜の出来事です。

まあ、普通に千葉県某所の現場で朝から仕事をやってるんですけど
来週の後半くらいから少しずつ仕事が減るのに伴って、人間も減るんで
「ちょっと簡単に飲み会でもしません?」って言い出したのがきっかけでした。

その日の仕事はなかなかハードでして、その分人間もいっぱいいたので
あっさり夕方4時前には終わっちゃったんですよね(笑)
・・・まだ、店とかに行くのは早い。ということで

【ROUND1】
 まずは、事務所の中でカンパイベイベー♪
 近所のコンビニで買ってきた酒&つまみで軽く宴会?
 まあ、中にはグビグビ飲みすぎで出来上がっちゃう人もちらほら^^;

【ROUND2】
 次に行ったのは、駅の近所にある居酒屋さん。
 しちりんで肉・魚・野菜とか焼いて食べられる店なんですけど
 (つ´Д`)<まいう〜
 気がついたら、シロしか食べてなかった気が(笑)
 当然お酒もすすんで、みんな「ほろ酔い」から「酔っ払い」モードへ移行(爆)

【ROUND3】
 その次に行ったのは、同じく駅の近所にあるフィ●ピン●ブ
 (↑伏字にすることもないな〜^^;)
 前の店ですでに「酔っ払い」モードに移行してたので、記憶があいまい(苦爆)
 フィ●ピンの女の子とあんなことやあんなことを(ry
 ここでさらに「グデングデン」モードに移行(爆)

【ROUND4】
 その次に行ったのは、またまた同じ駅の近所のアメリカンパブ。
 ここはごく普通の店で、お酒を片手に女の子とワイワイできる店です(何?)
 この店は初めてだったんで、システムとか知らなかったんですけど・・・
 女の子が次々と入れ替わるんですよ。

 しばらくしておいらの目の前に現れたのはゆうちゃん(23歳・138cm)
 先に結論から言いますと、ストライクゾーンど真ん中って感じの子でして
 場内指名即決でした〜(爆笑)

 このゆうちゃん。括弧書きの通り、めっちゃ小さいです。
 手のひらを合わせても、おいらの2分の1サイズみたいな^^;
 顔を見合わせただけでもうデレデレ(馬鹿)
 誰に似ているか?と言われても正直詰まる部分もあるんですけど
 どう考えてもおいらのストライクゾーンど真ん中。場外ホームランみたいな(更馬鹿)
 これだけ言えば、おいらがどのくらいのめり込んだ想像できると思いますので(爆)

 しばらく通うことになるのかな〜^^;