今日の仕事(笑)

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

つーか、最近仕事のことしか書いてないような(爆笑)
けど、今日も千葉県某所の工事現場で起こったことなどなど(笑)

今回の現場でのおいらの立場は副所長、ってなんでやねん(笑)
要は現場に来ている職人さんたちに指示を出して、工事をさせる。
分かりやすく言えば(?)現場担当者ってことになります。
聞こえはカッコイイかもしれませんが、結構地味で大変です^^;

それはさておき、
おいらの主な業務内容をざっと紹介しますと・・・
 ① 工事作業員の管理
 ② 工事スケジュール(工程表)の作成
 ③ 工事後の試験調整
こんな感じですかね。

この中で②の工事スケジュールの作成ってのがポイントで
簡単に言えば、己の自由で休みとかが設定できるんですよ(爆)
・・・あくまで、「ある程度」に限られますが^^;

ということで、今週末21〜22日・来週末28〜29日を
何とか休みにしようと頑張ってみたんですけどね(なぞ)

結果は・・・22日・29日(いずれも日曜日)休み。
22日は新●、29日は仙●に行こうと考えていたので
それはそれで結果オーライです(爆)