1・2・3・ダァー!

↑何のことか分からない人もいるとは思いますが、ご容赦をば^^;

で、昨日の話になっちゃうんですけど
仕事をいいかげんに早めに切り上げて、パチスロ打ってたんですよ
アントニオ猪木〜」なんですけどね(笑)

で、だらだら出たり飲み込まれたりしつつ、10K位投資してからですかね

リールがフリーズして「道」っていう詩が出てきたんですよ
↑分かる人には分かる、超プレミア演出♪

これで引いたのは「強ハズレ」・・・
↑ということは、分かる人には分かる(笑)

この後コインの大洪水が起こったのは言うまでもない(爆)
回収約60K♪


結局は今までの負け分を取り返したに過ぎなかったんですが
つーか、そんだけ負けてて勝負するおいらに拍手(苦爆)