ホムペもここも全然更新してないよね(苦爆)

いや〜最近仕事がすんげぇ〜忙しくて
↑つーか、最近こればっか^^;

今おいらが仕事で担当している現場
・目○○○マ○○ョン
・○戸駅○ビ○
・○ビ○
・新○戸マ○ショ○群

↑伏字ばっかでスマソ
つーことで、今月の半ばまで「超」多忙な毎日ですわ(号泣)
この現場の竣工の時期がそれに重なってるつーことですな

3月後半になったら、かなぁり余裕が出てくるらしいんで
娘。ではなく、メロン記念日のコンサートに行って見たりなど
しようかと思っております(参戦記録参照)

あと、あれだな。
6月のミュージカル今日現在、4公演行くことが決定してます(爆)
さらに行って見ようかなと考えてみたり(爆)

だから、辻追い(←会社の先輩から言われた)
やめられないのよねぇ(笑)