おいらは当然「おとめ組」ってわけだが

昨日の早朝の話ですよね。
・・・モーニング娘。2分割

モーニング娘。さくら組
 安倍/矢口/吉澤/加護/高橋/紺野/新垣/亀井

モーニング娘。おとめ組
 飯田/石川/辻/小川/藤本/田中/道重

発表自体には全くというほど驚かないけど
今後のコンサートの参加(連番)とか考えたらちょっとね・・・

ののちゃんの活躍・・・今までの12分の1から7分の1ってことを考えたら
かなり期待しちゃってるんですよね(笑)

ま、秋以降なんで具体的な話とかは
その時期になってみないと分からないけど(笑)・・・
それなりに関東脱出など企んでいるのでもあります(爆)


それと、今日の話。

現場直帰の仕事で、早々と終わったんでヒサブリにスロってみました
・・・「アントニオ猪木という名のパチスロ台」・・・長っ!
こいつに1K投資して、回収分で「T.W.O」ゲト(爆)

・・・これ聞いて4月のぁゃ紺の予習でもしよう(爆笑)