チーム会場(爆)

ってことで、今日は夕方からハロコンの会場見物ってことで
横浜アリーナに行っておりました(爆)

相変わらず、すんごい人!人!人!!(笑)
来るときに乗った東急東横線横浜線
明らかにヲタ電車と化してるし(爆)
・・・ってか、横浜線いつになったら
イベント時に臨時を走らせてくれるんですかね?^^;

それはさておき、今日の横浜アリーナ
聞くところによれば、昼も夜も当日券はあるわ、席は空いてるわ・・・
どうしちゃったんですかね?(笑)

少なくともその原因の1つが、
おいらみたいな存在なのかもしれないですが(爆)
明日横浜に行かれる方・・・・がんがってくらはい♪(爆)


余談ですが、おいらの次回のコンサートは
4月の松浦亜弥コンサートin越谷らしい・・・^^;