2008 Preview

去年同様、年内の更新はもしかするとラストかもしれないので
今年2008年のヲタ活動について振り返りたいと思います(笑)

2008年 ヲタ活動 Preview
 01/04 ワンダフル@中野
 01/26 ハロプロアワード@横浜
 02/23 ハロテン@福岡(昼)
 02/23 ハロテン@福岡(夜)
 03/02 ハロテン@東京(朝)
 03/02 ハロテン@東京(昼)
 05/28 パシイベ
 09/06 ベリコレ@八王子
 09/11 パシイベ
 11/01 ベリコレ@富士(昼)
 11/01 ベリコレ@富士(夜)
 11/29 MADAYADEイベ@蒲田(1回目)

 ※日付が重複してるのは、いつの公演かも併記しますた(笑)

コンサート系が5公演、イベント系が7公演の計12公演でした
・・・去年にも増して参戦数が減っていますね(笑)

まあ、今年については身の回りでいろいろありすぎたんで、こんなもんかな?って感じ
つーか、今後も余程のことがなければ年間10〜15公演程度に落ち着きそうな感じです(笑)
とりあえず、来年2009年の一発目は未だ決まってませんし(爆)

あとよく見れば、今年はP班系の活動が0だったのが意外でした
来年は場所柄アキバであれば行きやすい環境のはずなので
多少なりとも隠れP班的活動がしたいかなぁって思ってます(ノ∀`)