天国への階段(笑)

予定どおり現場での作業を終え、会社に戻ることができたので
ちょっとだけ早退して、作業着から衣替えして天国に向かいます
おそらく生涯初のバースデー参戦・・・どうなりますことやら(笑)
 
つよちゃんメモ(一部修正)
・衣裳は紺色のインナー+赤色のメッシュ地のバスケユニ(みたいなもの)
・赤色のバスケユニの真ん中には金文字でデカデカと「55」
・もしかして、次の新曲の衣裳かも?
・チュッ!夏パーティー&草原の人&男友達
茉麻にバースデーを祝ってもらうことができ即死(ノ∀`)
 
 
 
 
 
(T´∀`)<今日は最高の思い出ができたよ!

从o゚ー゚从<ありがとうございまーす♪

(T´∀`)<素敵な誕生日プレゼントが貰えてすごく嬉しかったよー

从o゚ー゚从<(瞳が一段と大きくなって)えっ、誕生日なんですか?

(T´∀`)<そう、今日が誕生日なんだよー

从o゚ー゚从<(女神のような微笑みで)誕生日おめでとうございまーす♪

正味10秒弱くらいだったかと(笑)
これだけで、今日パシイベに行った甲斐があったって感じです(´∀`)