どうやら決まりっぽい(笑)

昨夜の話になりますが、職場で支社長とざっくりと話をしたんですが
どうやら4月1日付で東京支店に戻ることが決まりそうな感じです
当初の話では九州支社の可能性もあったので、とりあえず一安心でしょうか(笑)
・・・となると、再度引っ越しの話が浮上してくるんですが
基本的には契約の関係であと1年は退去できないことにはなってるんですが
会社がOKを出してくれそうな感じ*1なので、コソッと物件検索を始めました(爆)
とりあえずは1年前まで住んでいた練馬を中心に検索をしてみようかと
転勤前の現場の実績を考えると、東武東上線より西武池袋線が便利そうなんですよね
まあ、具体的な話が出て来てから本格的に探しましょうかねぇ(笑)

*1:契約違反金で家賃1ヶ月分の支払いが発生するはず