握手会メモ

1回目&2回目ごっちゃになってますけど、思い出せる限り書いてみます(笑)

T<4周年おめでとう!
清<ありがとうございまーす
T<これからもキャプテン頑張ってね
清<はいっ!

T<ちょっと早いけど、誕生日おめでとう
嗣<ありがとうございまーす(手をギュッと握ってくる)

T<今日はとっても楽しかったよー
徳<ありがとうございまーす

T<お疲れまーさ
須<ありがとうございまーす
T<いっつもいっつも来ちゃってゴメンね
須<そんなことないですよー
T<じゃあ、また来てもいい?
須<はいっ!(満面の笑みで)

T氏死亡のため、以降の夏焼さん、熊井さん、菅谷さんの記憶なし(爆)

T<お疲れさまでしたー
稲<ありがとー
T<すごく楽しかったです。同じ30代だけど頑張りましょう!
稲<そうだねっ、頑張りましょう
 
茉麻ちゃんでがっついちゃうのはいつものことですが
稲葉さんがすごくいい感じ♪・・・つか、後で見てたりんりんさん&Marchさんに
「稲葉さんの握手が長い件」とか言われるし(ノ∀`)
まあ、いいじゃないですか(笑)