福岡観光

今日は出発までもっぱら福岡観光みたいな感じでした(笑)
ほとんどの方がミクを御覧になってると思うので、こちらには簡単に(手抜き)
 
09:15 ホテル発
09:30 博多駅ミスドでKBさん&じゅくちょと合流
11:00 バスで福岡タワーへ
13:00 バスで姪浜一蘭
14:00 徒歩で姪浜駅近くのバッティングセンターへ
14:30 地下鉄で博多駅
15:00 博多駅でお土産購入&生写カーレース(マリオカート)
15:30 新幹線で帰るKBさんとお別れして福岡空港
16:00 じゅくちょとお別れして待合室へ
17:05 30分位の遅れで羽田へ出発
18:30 羽田到着
19:40 りんりんさんとお別れしてバスで大宮へ
20:50 大宮到着→バスを乗り継いで自宅へ
21:30 帰宅

時間については割と適当なので気にしないでください(笑)
とりあえずになりますが、この2日間ずっと一緒だったりんりんさんはじめ
福岡市内でずっと付き合ってくれたじゅくちょ、KBさん本当にお疲れさまでした