起床のお知らせ(爆)

ミクの方にはチラッと書いたんですけど・・・現在地京急蒲田(笑)
蒲田の宿には日付が変わる頃に入りまして
そのままサウナに向かって、シャワーを浴びてうぉう×3&いぇい×3
・・・それまでは普通に眠れるだろうと思ってたのに
ベッドに横になっても、空調が効かないのか暑くて眠れず
気が付けば深夜の2時、3時を回ってしまう体たらく(ノ∀`)
まあ、何だかんだ言って1時間くらいは意識がなかった気もしますが(笑)

で、次に気が付いたのは午前5時前だったので
二度寝は危険すぎるってことで、朝の支度をして京急蒲田に向かったわけです

・・・すでに空港行きの京急車内なんですけど
土曜日の2番電車ってことなのか?結構な混雑っぷりですね(笑)