ハロ☆プロアワード一言感想(2)

日曜日の続き(笑)

17.印象派ルノアールのように
ぶっちゃけ何もない(苦爆)

18.乙女の心理学
紗耶香出せ〜!って思ったのは自分だけではないはず(ノ∀`)
千葉〜ずもとい二期〜ずなので、まあアリちゃアリだけど(笑)

19.友情〜心のブスにはならねぇ!〜
さゆのイントロで一気にテンションあげあげ(笑)
意外に振りは覚えてたけど、半ばやけくそ(ノ∀`)

20.都会っ子純情
前からの勢いそのままに・・・やっぱやけくそ(ノ∀`)

21.スッペシャルジェネレーション
さすがにここまでやられると秋田レベルだわ(ノ∀`)
それでも、茉麻振りは完璧にやるわけだけど(爆)

22.鳴り始めた恋のBell
・・・のっちかわいい(マテ)

23.Yeah!めっちゃホリディ
これもさすがにしつこいかも(ノ∀`)
まあ、本家の松浦さんが出てるんで気にしてないけど(笑)

24.ラヴ&ピィース!HEROがやって来たっ
25.ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL
26.恋するエンジェルハート
27.恋愛レボリューション21
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
怒濤の終盤はやっぱりやけくそ(ノ∀`)
 
後半戦はすんげぇ手抜きっぽくなりました(ノ∀`)
ここ2〜3年はベリーズ最優先の立ち回りをしている関係で
他のアーティストさんのコンサートにはほとんど行かないわけですが
たまにこういった形でいろんな曲を聞いていると、行きたくもなるわけで(笑)
そんな中で、今回のライブで行ってみたいと思うようになったのは
松浦さんとメロンかなぁ・・・

松浦さんについては、テンションあげあげの曲あり、しっとりとした曲ありと
メリハリがあるライブを見せてくれそうだし
メロンについては、究極のエンターテイメントというものを見せてくれそうだし
そんな期待があったので、この2組をチョイスしました(笑)