さて、どうしますかねぇ

先日の中野で出た話ですけど
月末の横浜アリーナでのコンサートの時に泊まろうかという話(笑)
自分の場合ですけど、終電検索したら新横浜を10時半に出ないとアウト
それに、片道運賃が1000円を越えてくるので、ちょっとの追加投資で良さげ
・・・ってことで、本気で土曜日は新横浜周辺に泊まる気でいるんですが
他・・・つーか、紛れもなくがるさん宛ですけど、どうします?(爆)

とりあえず旅の窓口で調べてみたんですけど
新横浜周辺でだいたい6000円くらいからあるようですが
近くて安いのは早々と満室になってきているようなので、早めに押さえておこうかなと

・・・って、ここに書くよかメールしたが早いか(ノ∀`)←カクコトナカッタノニー