中野参拝へ(ネタバレなし)

年始恒例の中野サンプラザへの参拝に行ってきました(笑)
2階の最後尾から2列目というポジションでしたが
視界もかなり良かったし、がるさんとの連番も楽しかったです(´∀`)

セットリスト等の予備知識は何もなくコンサートに臨みましたが
いろいろありすぎて困りまくりでしたね(爆)
だって、がるさんとの連番であの曲のイントロが流れてくるもんだから
2人顔を合わせてエェーッ( ̄∇ ̄|||)とかしちゃうし
あの曲のイントロが流れたら、怖いからってがるさん逃げちゃうし(ノ∀`)

あとは、いくら推しメンがいるとは言え、あの曲はないだろーとか
メンバーの組み合わせとか明らかに狙ってるだろーとか
いろんな発見もできた2008年の初コンサートなのでした(笑)

とりあえず、今日は都区内パスで来ているので
この後は渋谷ハロショとヨドバシアキバに行ってこようと思います
・・・ハロショとか半年以上ぶりだな(ノ∀`)