たぶん年内最終更新です(笑)

29日に佐世保の実家に帰ってきてから、何かと忙しくて飲みまくりで
ミクも含めてロクに日記の更新をしていませんでした・・・スミマセン(ノ∀`)
埼玉を出る時に佐世保の天気を調べてみたら「雪」・・・そんなことねーだろと思ってたら
昨日は昼間から吹雪、今日も夕方から雪、明日も朝にかけて雪の予報です(ノ∀`)
まあ、吹雪といっても積もるほどの量じゃないし、ボタ雪でもないしね(笑)

そんなこんなで、今日は夕方から洗車に行って
年越しそばを食べながら紅白の冒頭だけチラッと見ましたよ

まあ、こんなもんじゃろ(爆)
正直、紅白歌合戦でのハローのステージには期待してませんでしたから(何)
それよりも、年明けに中野で開幕するハローのステージに期待したい・・・それだけです(笑)

てことで、超簡易更新っぽくなりましたが
2007年のMAASA TIMESはこれで終了です・・・たぶん(ノ∀`)
 
みなさん良いお年を〜♪