ベリフェス2007冬

自身としては今年の締めとなるベリさんの現場となりました(笑)
ってことで、イベントの流れなんぞを簡単に(?)書いてみます

・ベリ登場
・のっけから片思い(スーパーショートver)
・サンタ&トナカイの衣裳抽選
・トナカイは梨沙子ちゃん
梨沙子トナカイが超絶キャワス(*´∀`)(*´∀`)
・トナカイが鬼でだるまさんがころんだならぬサンタさんがころんだゲーム
・鬼(トナカイ)にタッチせず、りーちゃんをいじる茉麻(ノ∀`)
・やたらとスタートに戻される桃子(ノ∀`)
・最終的には千奈美タッチで→噴水広場を披露
・それでも時間が余ったらしく、さらに胸スカも披露(笑)
・最後に片思い(フルサイズ)を披露
・握手会は高速すぎて、茉麻&キャプしか覚えてない有様(ノ∀`)

3回中1回しか自分は入りませんでしたが、良ポジも幸いして大満足
んで、歌舞伎町の牛角で打ち上げをやって帰宅中です
FC会員の期限が切れたとか、城島の話とかでMarchさんをいじりすぎました
奢ってもらったのにすみませんでした(ノ∀`)