キタ━━从o゚∀゚从━━!!

狼スレ見てたら、届き始めてるってことでwktkしながら待ってたんですが
予想に反して保険のつもりで申し込んだ夜公演(18:30開演)のみ当選とか(笑)
さらに付け加えると、当選IDはばとちんから譲ってもらったもの(笑)
ホントばとちんには感謝しても感謝しきれない気持ちです
本当にありがとうございました(人´∀`)
 
1公演目 申し込みなし
2公演目 1×3口(落)
3公演目 1×2口(当)

参考までに書いてみたんですが、10口以上で落選ってのも聞いてますし
ある程度小分けして複数から小口で申し込むのがベストなのかも(笑)
まあ、1人で2台以上の携帯を持っているのは稀なんでしょうけど(笑)