11号車のラ(ry

もし↑のキーワードでピンときた方はある意味すごい(笑)
ってことで、2日間のバスツアーから無事帰ってきました
○ちゃんねるのバスツアースレを見てた方はご存じかもしれませんが
11号車のちゃねらーが多かったことや、ひげもじゃ軍団の皆様の絡みとか
個人的にはめちゃめちゃ楽しい2日間となりました♪
とりあえず2日目の流れを簡単に書きたいと思います(笑)
 
・5時半に起床
 →・・・の予定でしたが、昨夜の酒宴の影響で寝起き最悪(ノ∀`)
 →しかも自分だけ?(ノ∀`)
・6時半から朝食、7時20分出発
 →7時半出発と勘違いしてたうちらのグループが添乗員にお呼びだし(苦爆)
・朝イベ会場=富士急ハイランド
 →昨日とは逆の並びで会場内へ=要はケツから2番目(笑)
 →イベント内容は・・・ナツヤキミヤビ、キーテールーの影響で忘れました(爆)
・イベント後は約1時間のフリータイム
 →何か1つでも乗ろうとドドンパに並んだものの、ギリで時間切れ(´・ω・`)
・樹海を抜け、富士宮にあるまかい牧場で昼食(弁当)
 →詳しくは娘。ドキュ参照(何)
 →生乳ソフトが激ウマー(´∀`)
富士宮にある某ホールでスッペシャルライブ
 →ぴたクリの从o゚ー゚从<サンタさーんで悶絶
 →聖鐘の梨沙子がやっぱり超絶キャワス(*´∀`)
 →白いTOKYOのイントロが流れて狂喜乱舞(ノ∀`)
・ライブ後は退場と同時に握手会
 →たぶん今までの握手会の中で最低速
 →茉麻に髪型がすっごい可愛いよと言ったら、最高の笑顔が返ってキター
 →それだけで、おなかいっぱい脳内大満足(*´∀`)
・帰りのバスはヲタ交流
 →ひげもじゃ軍団のやりとりが面白すぎて笑いっぱなし(笑)
・気が付けば夜7時過ぎには丸ノ内に到着
 
楽しい時間が過ぎるのは早いとよく言うけど
この2日間ほど、時間が過ぎるのが早いと感じたことはないかも?って程でしたね
同室のKBさんとMarchさんはじめ、11号車の皆様お疲れさまでした〜♪