引退?卒業?

字面だけでは、ちょっとネガティブ系にも見えますが・・・今日はこのタイトルで

とりあえず率直に書きますが、P班から離れることに決めました

タイトルの引退?卒業?って程じゃないんですけど
ちょっと距離を置こうかなと思うようになりました

・・・というのは
ゲキハロを見てからかな?自分自身の気持ちが須藤さん一直線って感じになって
ポッシボーの事まで考えてらんないみたいな心境なんですよ(^^;
それに、当選するであろう(何)講演会に行ったときに
須藤さんを見つつ、ポッシボーを見つつってのが何か嫌なんですよ
・・・決してポッシボーが嫌いって訳じゃないんですけどね

あと、最近のイベントに行った人のブログを読んでると
いいなぁと思ったり、そんな芸当できないよ〜とか思ったり
そういうのが何となく自分のモチベーションを下げちゃったのかなぁ?(笑)

まあ、何はともかく、ここでとりあえず線を引きたいと思います
もう一つのはてなブログは当分の間お休み(≒更新休止)にしました

まあ、こんなことを書いてても自分は自分のままなので
これまで同様、よろしくお願いしますm(_ _)m