風のうわさ

今年の3月、とんでもない伝説を作ってしまったアレが帰ってくるらしい
 
Berryz工房ファンクラブバスツアーin山梨
 
今回の青封筒に案内でも入っているんでしょうか?
とりあえず、行き先が山梨であること以外は全く分かりません(笑)
この時期の案内ってことは恐らく2〜3月の開催なんでしょうけど
忙しかろうが迷わず行きますよ!(ノ∀`)

万が一、寝坊したって山梨直行のリスクはそんなに大きくないし
・・・すみません、今回は前泊してでも遅刻しないようにします(苦爆)
 
(追記)
醤油があったので貼っておきます

ttp://i16.aaacafe.ne.jp/~hello/up/img/2175.jpg

年明けかと思ってたら、年内(12月1〜2日)ですかい(ノ∀`)
しかし、東京発の山梨行きのバスツアーで59800って一体(汗)

とりあえず、3月のメンバーは決定ですよね?(爆)
早い段階で申し込み者と人数を確定させなきゃいけなさそうですね(^-^;