急行のっち(誤)

座って帰りたいのと、滅多に乗ることがないなと思い初乗車(笑)
万が一寝てしまえば金沢まで強制送還なので諸刃の剣ですが(ノ∀`)
あと、車内案内が流れて気が付いたんですが、これってタバコOKなんですね
てっきりJR東日本の車内って全面禁煙だと思ってたのでちとビックリ(笑)
さぁって、あと20分位、寝落ちしないようにしなきゃな(^-^;
 
(追記)
とりあえず無事帰宅・・・金沢行きを期待した皆様ごめんなさい(爆)
明日の予定ですが、条件により御茶ノ水の会場推しの可能性がありますが
基本は完全オフ・・・火曜以降のことを考えると、本気で休まねば(笑)

それでは、皆さんおやすみなさいZzzzz………(__*)