22日の夜

ウチ(指扇茉麻亭)に 来ることができる方っています?
突然のことなので、無理を承知で聞いてみるテスト(ノ∀`)
とりあえず時間は大宮での娘。コンが終わって以降です(笑)
 
(追記)
最終的に今度の連休は全て休みになりました\(^O^)/
とりあえずベリさんに関しては何もない・・・ハズなので
都内に出かけることがあるとすれば御茶ノ水ですかね?(笑)
もし、余ってるようであれば喜んで買い取らせていただきます(何の話?)
 
(追々記)
↓すでにバレバレだと思いますが、久々に面子が揃いそうなので
雀荘茉麻を久々に開催したいと思いますが
YUDOさんとぴぃ☆彡ちゃんはOKってことでよろしいですか?

まあ、以前の開催みたく徹マンみたいなことはするつもりはないので(笑)
お酒を飲んでDVDを見て麻雀を打ちながらマターリできればなと(笑)