ラッキー♪

ミクシィの方で触れてたんですけど
当初は今度の3連休はオール出勤の予定でした
・・・が、3日分の作業を今日1日で終わらすことができたので
残り2日は休みになりました\(^O^)/バンザーイ

てことで、明日の・・・つーか、実質今日になりますが
亀有であるガッタスのイベントに行こうかなとは思ったんですけど
いろいろ考えた結果やめることにしました(ノ∀`)
正直、今週の激務で疲労困憊だし洗濯も全然してないし、それに・・・ねぇ(何)
まあ、必死になる方は無理しすぎないよう頑張ってください(何)

とりあえず明日は、体のケアと洗濯を最優先にして
時間があれば、大宮にお出かけする程度にしたいと思います(笑)
 
×亀有
○亀戸
・・・でしたね、大変失礼しますた(ノ∀`)