友理奈をさがせ!(笑)

無理だと分かっていながら、昨夜は浦和&光が丘&平和台の本屋に行きました
・・・当たり前ですが友理奈は発見できませんでした(ノ∀`)
そんな今日はほぼ定時上がりで、間もなく大宮到着な状況なので
大宮駅周辺を重点的に捜索したいと思っています
・・・なんでこんなに必死なのかは聞かない約束で(ノ∀`)

(追記)
大宮駅前の地理に詳しくないのもあるんだけど
本屋そのものが分かりませんでした(苦爆)
てことで、今夜の「友理奈」捜索は早々と終了(ノ∀`)

そのおかげで「グワシ!」10+30連チャンでおいしい思いをしました
羽デジとは言え、ここまで当たれば美味しすぎ(´∀`)
交換率も良かったらしく、1.5kの投資で37.5kの回収でした( ̄∇ ̄|||)