尼からの送り物(その1)


Berryz工房桜満開のライブが到着してました
飛脚メール便でポストに入らないサイズだったので
ドアノブにぶら下げてあったんですけど、それでいいのか?(ノ∀`)

実は尼からの荷物はもう1つあったんですが
こちらは普通のペリカン便で再配達時間内に引き取れなかったので
明日の夜に早く帰宅できれば再配達してもらう予定
・・・どっちかと言えば、こっち(未到着分)の方が楽しみだったんだけどね(笑)
 
(追記)
ちょっと待った!
特典音声のオーディオコメンタリーが超面白い(≧∇≦)ノ彡
何気に音声メニューをいじってみたら
DVD画像に合わせてベリさんがコメントしてるじゃないですかぁ(笑)
いやいやいやいや、こういう特典は自分的にはめちゃめちゃ嬉しいです(´∀`)