Zepp Tokyo

オールスタンディングじゃないので詰め込まれてはないけど
パイプ椅子がぎっしりと敷き詰められてるので、メタボな自分にとっては狭いです(ノ∀`)
開演直前なんですけど、あいぼん厨や清水佐紀さ〜んな人がいないので静かです(爆)
てことで、始まりそうな空気なので終演後に更新・・・すると思います(笑)

(ここから追記)

開演してから気が付いたんですが「清水佐紀さ〜ん」の人を初め
「貴族」とか「SAM」も居たりとか、結構豪華なヲタ陣営だったようです(爆)
イベントの中身は掻い摘んで書きますが
・魔の8マスでセクシービーム4発
くまいちょーの腹話術が超カワユス
茉麻はやっぱり早口言葉が苦手(笑)
・何よりも神掛かってたりしゃこ

とまあ、お楽しみの途中ですがみたいな展開にはなりましたが
個人的には中々の内容ではなかったかなと思います(笑)

ミニライブでは、新曲を初めてフルコーラスで聞きました
自分自身が80年代の歌謡曲をリアルに知ってるわけではないのですが
曲全体の印象が「何か懐かしい匂いがする」って感じで好きになりそうですね
それよりも、2番で茉麻がソロを取ってたのがめっちゃ嬉しくて(つД`)

握手会は高速なんて言われてましたが、自分にはそんなには感じませんでした
茉麻と見つめながら言葉を掛けて握手をしただけでお腹いっぱいですし
まあ、それ以降が頭の中が真っ白になってダメダメだったけど(ノ∀`)

(ここまで追記)