やっぱダメだね〜

ロッ●のトーッ●(超意味不明)
てことで、窓口が開いているギリギリの時間で郵便局に行くことができたので
昨日の日記にも書いた不在票×2のチケットを引き取ってきました
予想どおり、ぎゃむとベリイベのチケットだったんですが
どっちも15列目前後(ノ∀`)
まあ、しゃーないちゃしゃーないんだけど、普通に凹めますね(ノ∀`)
たまには自力で自分が行く公演の1桁を引きたいとゆいたいです(爆)
とりあえずぎゃむの転送は明日できると思います(笑)

千奈美にベリイベですが
17時半集合、18時半開演予定の3回目の公演となりました
昼間はかなりのんびりできるけど、終演後はまっすぐ帰宅かな?
新木場行き&川越行きに当たれば乗り換えなしってのが有り難いですわ(笑)