我輩は猫である。

名前はまだない・・・
つーことで、昨日入居したTUYO@邸の名前を募集したいと思います(爆)

りんりんさんから募集しなきゃって言われちゃあねぇ(ノ∀`)

旧居の練馬のTUYO@邸は場所が場所だけに「希美亭」と呼ばれ
麻雀を始め、推しが変わった(?)ことから「雀荘茉麻」とも呼ばれました(笑)

参考までに新居の特徴(?)を書いておくと
指扇駅から徒歩10分(≒SSAからドアtoドアで30分圏内?)
・住宅街だけど田んぼ&畑も多い
・1人で生活するには勿体ないぐらい広い(洋室10畳、キッチン3畳)
・家主(TUYO@)の推しメンは須藤茉麻(←ここ重要!)

ということで、「指扇ぽよん亭」みたいな名前は却下しますので悪しからず(爆)
かと言って、「日本ガイシ亭」って付けられても困りますけどね(何爆)

採用された方には、新TUYO@邸(仮)の優先宿泊券がプレゼントされます
皆さんどしどしご応募下さいね〜(←そんなプレゼントいらねーよ!)