眠いんだか眠くないんだか(笑)

第2回(?)だらだら麻雀大会ゴールデン・ヲタ・ウィークスペシャ
家主がほとんど寝ていたにも関わらず無事終了しました♪
んでもって、最後は安い役で逃げ切ってすみませんでした(ノ∀`)
だって、あの態勢で麻雀打ちっぱなしってきつくなかったですかぁ?(笑)
腰痛持ちなのが原因かどうか分かりませんが、後遺症が残ってるし(爆)

大会の模様などなどについてはとうきゅうさんのブログを御覧ください(何)
てか、ねとらじはやれなくて正解でしたねー
のっけから残念発言・・・てか、明らかに放送禁止用語連発してたし(爆)

ま○ま○の貫○式とか
イー○ンをア○○だとか
は○もんのは○もんだとか
も○りんのも○りんだとか・・・って何言わせてるんですか?(自爆)

とりあえず、練馬での開催は今回が最後になるとは思いますが
引っ越し先(=指扇)でも懲りずに開催したいと思いますので
これからもよろしくお願いします(笑)