つんく♂シアター

今日の昼公演見てきました♪
率直な感想を書くと「結構やるじゃん」って感じでしょうか(笑)

第1部については、ストーリーが比較的分かりやすいものだったからかもしれませんが
笑わせてくれる部分もあれば、ジーンと感動しちゃう場面もありと
・・・個人的にはかえぴょんがいい味出してたんじゃないかと思ったり

第2部は笑ってばっかでした、マジで
マジックそのものがどの位成功してるのかは知りませんが、自分が見た回は正直グダグダ(ノ∀`)
もろろんとロビンがマジックを失敗してめっちゃ照れてるのはかわいかったけど(笑)

第3部は・・・とりあえず比較的0ズレだったあの子にロックオンだったり(爆)

とりあえずですねー
ポッシボーに関して今現在顔と名前が一致するのは先にも書いたかえぴょんともろりんとロビン
まあ・・・他の3人についても覚えるまで時間はかからないと思います(何)
あと、誰を推すのか?という質問に関しては一切ノーコメントの方向で(ノ∀`)

てことで
今日の舞台に誘っていただいた℃せ-sanと、会場でお会いした皆様ありごとぅー(笑)