またやってもうた(ノ∀`)

今日はたまたま自宅にいる時間帯に郵便配達が来まして
新潟の娘コンのチケットを受け取ったのですが


1階P−1列○○番〜○○番


勘が鋭い人はすぐに気付いたとは思いますが
メッセンジャーでこのことを話したところ、最前であることを知りました(爆)

(追記)座席表をみつけたので貼っておきます
http://ap2.jp/tour/img/niigatakenmin.html
 
千奈美に自分は新潟には行きません
てことで、このチケットで入られる方は頑張ってきてください(笑)
 
それにしてもだ
前も富山かどこかの依頼チケットで最前ブロックってあったような・・・
どうして富山や新潟みたいな場所の最前とか引いちゃうかなぁ(笑)

まあ、自分は良席厨じゃないので別に構わないし
逆に他人のチケットで最前って経験もあるので気にしてないんですけどね(笑)