初回盤A?

明日の仕事の都合上、車で帰ることになったので平和台のTSUTAYAへ寄り道
ずっと買えないでいたVERY BEAUTYをゲットすべく店内へ突入したのですが
・・・あれ?初回盤がない(;´Д`)

個人的に一番欲しいのがCD+DVDのパターンの初回盤Aだったんですが
トレカ封入の初回盤Cしかなかったので、今夜の購入はあきらめました(苦爆)

でも、せっかく来たので何かレンタルしていこうと思い見て回ったら・・・







新譜コーナーにあるじゃないですか、VERY BEAUTY(ノ∀`)
ということで、速攻でカゴの中へ(爆)

さらにいろいろと見て回ってプッチベスト7とキューティークイーンをレンタル
・・・何も問題ないですよね?(超何)