VERY BEAUTY

今日はフラゲが可能な日だったんですが
残業の都合でCDショップに駆け込むことができませんでした(^^;

・・・というわけではありませんが
http://www.dohhhup.com/movie/1pws4ZtXFvKkbr9iSF7UjNFaDp5rkhPF/view.php
ここでフルPVが見られるってことで早速見てきました

やっぱいいわぁ〜♪

この曲の初見は先日のアイリスホールだったわけですけど(爆)
何と言うか・・・楽曲全体から出てくるほんわか感が何とも言えません

これまでのBerryz工房の路線とはかなりかけ離れていますが
たまには(と言えば語弊があるかもしれませんが)バラードもいいんじゃないかなぁ
KBさんも書かれてますけど、「ふるさと」のような楽曲になって欲しいですね
とりあえず、初回版の2種類は時間があれば早めに入手しないとな(笑)