またまたご無沙汰で(^^;

この時間(午後9時)に帰宅してるのはいつ以来かしら?
って感じのTUYO@ちゃんです(ノ∀`)・・・ご無沙汰しております(^^;

2月に入って光が丘の現場が本格化してきたのもあるんですけど
ここ数週間ほぼ毎日午前様な状況で、疲れもずっとピークみたいな(;´Д`)
まあ、先には大きな目標があるのでそれに向かってひたすら頑張るだけなんですけどね

それと・・・先月末からドコモの携帯が使えなくなっているので、
関係者の方にはご迷惑をお掛けしているんですが、週末の国技館については問題なしです
連休のうち日曜日“だけ”予定を空けることができたので、なんとかなりました(^^;
時間とか全然知らないので、こちらからメールを入れますので宜しくお願いしますm(_ _)m