週刊 MAASA TIMES

更新の頻度から言えば「週刊」以下かもしれませんが(ノ∀`)
・・・てことで、またまたご無沙汰しておりますです(^^;

こんな時間の更新ですけど
実は会社から帰ってきたのがこの時間で、どうにもこうにもって感じです(意味不明)
こんな状態が2月いっぱい続くと考えただけでもうウンザリ(;´Д`)
まあ愚痴をグダグダと書いたところで、何も変わらないのでこの辺にしておきます(笑)

とりあえず週末の予定
土曜日は・・・すみません、横浜の会場にすら顔を出すことができなさそうです
日曜日は少しだけでも会場に顔を出したいと思いますので
取り引きはその時ということでお願いできれば助かります<関係者の皆様

さてと・・・寝るか(泣)