スーパー謎行動(爆)

昨夜からの行動記を残しておきます。以下、箇条書きで(笑)

臨時ながらで大垣へ、途中静岡までは雨降らす大御神を連行して(爆)
・名古屋で信号トラブルで約2時間の抑止を食らう(汗)
・別車両にいた109さんと合流し作戦会議でF井かN良かK都に行く方向に
・行き当たりばったりで、米原まで出て接続を確認してF井に向かうことに(爆)
○現在(9:30)北陸線にて北上中・・・まわりは真っ白やよー(ノ∀`)

・F井にお昼頃げんちゃく
・ヨーロッパ軒というソースカツ丼発祥の店でソースカツ丼を食す
・発祥の店だからなのかは分からないけど、かなりウマー(´∀`)
・F井にはそれだけのために約1時間滞在しただけ(爆笑)
敦賀に戻る食パン電車で0次会開催(爆)

○現在(14:40)湖西線にて南下中・・・一応の目的地は大阪(なんのこっちゃ)

敦賀から大阪への道中はほとんど睡眠、気が付けば新大阪とか(ノ∀`)
・到着後、荷物をコインロッカーに預けて難波→心斎橋方面へ
・大阪ハロショに行って限定写真を買おうか悩んだけど、結局パス(ノ∀`)
・大阪ミナミに行ったら欠かさず行ってるような気がする串やへ(笑)
・109さんとしこたま飲んで&食べて合計7Kとか(笑)
・再び大阪駅に戻りコンビニで物資を調達してムーンライト九州に乗車

○現在(23:55)姫路〜岡山間走行中です(笑)

・岡山から厚狭まで爆睡(ノ∀`)
・ホントに厚狭で朝を迎えてしまった(寒爆)
・下関&門司&小倉のいずれも停車時間が10分以上もある件(笑)

○現在(6:20)小倉駅停車中です。

博多駅には定時げんちゃく
・個人的に推してる博多駅構内のかしわおーどん(えび天のせ)を食す(´∀`)
・続行で乗る予定だった快速が座れそうにないので1本見送る
・実はそれが裏目で、鳥栖で1時間待ちとか(ノ∀`)*1

○現在(9:25)鳥栖駅なんですが、何もない(苦爆)

*1:30分待ちで1本あるけど、それに乗っても肥前山口で30分待ちなのです