この歳で徹夜はキツイわ(ノ∀`)

今年三十路になったばかりなのに、こんな発言で申し訳(;´Д`)
ということで、昨日はめぐっちの結婚式2次会に出席し、ウチで徹マンでした(爆)
昨日付けの日記にもある程度(?)書いているので継ぎ足す感じで書きましょうか(笑)

2次会in横浜

湘南新宿ライングリーン車(爆)で横浜に着いた後は
先に到着してボーリングをしているダラメンが集合しているラウンドワン
自分が寝坊したのもあるし、腰が相変わらずなので「みーてーるーだーけー」でした
程なく2次会の受付時間が迫ってきたので、ダラメンの大移動となり(笑)
2次会の幹事さんの指示により、それぞれあらかじめ指定された席へ移動するわけですが
自分が座ったブロックはりんりんさんととうきゅうさんの横連番
対面には、新婦さんの弟さんとお友達夫婦(披露宴から出席してたそうです)
んで、自分の横隣には須藤さん・・・男性の方でしたが(爆)
反対側の島にも結構ダラメンが固まってる・・・ま、偶然でしょうけど(笑)


披露宴が若干延びている&2次会会場の時間制限もあるとのことで
とりあえず(・・・でいいのか?)主役不在のまま2次会がスタート
程なく、披露宴に出席された方&主役も登場することになるんですけど
先にスタートしたことが良かったのか、主役登場の時には場は出来上がってました(笑)


新郎新婦。
以前、川口でのベリイベの帰りの赤羽で飲んだ時プリクラを見せてもらってたんですが
実際に2人を見るとお似合いのカップルだなーって改めて思わせられました
つーか、二次会の最中はもっぱら2人でイチャイチャしててニヤニヤしっぱなし
・・・めぐっちが羨ましいぞ、コノヤロー(ノ∀`)


その後は幹事さんが企画された新郎新婦にまつわるクイズ大会があったわけですが
自分が含まれたグループは先に書いた6人だったので
新婦側のクイズは頼って、新郎側のクイズは頼られて
・・・とは言え、お互いに知らない部分のクイズばかりだったわけですが
奇跡的にも、自分達のグループが全問正解ってことで、豪華景品をいただきました(笑)
その豪華景品とは・・・
 
オムロンの体脂肪計(ノ∀`)
 
包装から取り出したときに爆笑されたのは言うまでもないわけで(爆)
・・・とりあえず、日頃の健康管理もとい不摂生には気をつけまーす(ノ∀`)
そんなこんなで2次会はあっと言う間にお開きとなってしまうわけで・・・
改めて、めぐっちに結婚おめでとうとゆいたいです(笑)

雀荘从o゚ー゚从

2次会お開きの後は再び湘南新宿ライングリーン車で自宅へ帰宅
帰宅するなり予告通りマージャン大会&ねとらじ垂れ流し中継スタート(爆)
参加メンバーは最終的には
関西'z(がるさん・とーるさん・ながたさん)&とうきゅうさん&ホワさんと自分の6名
お休み中の2人は酒を飲んだりとか、餌を作ったりとか、リスナー数チェックとか(爆)


気がつけばマージャン自体が白熱してきたのでねとらじはほとんど放置(ノ∀`)
やっちゃん曰く聞こえてたとのことだったんですが、どうでしたかね?(笑)
これをきっかけに次回もねとらじで・・・やるかどうかは未定ってことで(爆)


誰かがくたばるまでのつもりだったんですけど
結局朝6時半頃まで延々と打ち続けることに・・・皆さんお疲れ様でした(笑)
それにしても、今回は飛びすぎだよな自分(爆笑)
そうそう、マージャン大会自体は今後も人が集まればやるつもりなので(笑)