最後の賭け(苦爆)

今日は朝から目●の職場で職長教育(研修会)だったんですが
それが終わってから、なんとなくHMVに寄り道してみると
・・・胸さわぎスカーレット(初回盤)がまだ残ってるじゃあーりませんか(ノ∀`)
これは「まだまだ諦めるな」とネ申のお告げに違いないと思いまして(何)
残っていた4枚のうち2枚購入してしまいました(←中途半端じゃないか?)
先日は携帯からの抽選で撃沈してしまったので
今回は帰宅してからPCにて抽選してみようと思っている次第です(笑)
まあ、抽選したところで当選するとは思えないんだけど(←だったら買うなよ)

ところで・・・
今回の「胸スカ」と前作の「笑ボー」のCDが複数枚あるので
Berryz工房以外のシングルを複数枚お持ちの方で
交換してもいいよって方はいらっしゃいませんか?(爆)
・・・要は「ハズレCDのトレード」ということで(ノ∀`)
OKですよーって方はメールかコメントよりおながいしますm(_ _)m