しみずさーきさーん♪

ベリコンの会場で聞く↑の掛け声は結構好きかも(ノ∀`)
・・・じゃなくて、22日に15歳の誕生日だったそうですね*1(笑)
15歳ってことは、のんちゃんが娘。に加入した年齢より上ですよ!(誰も聞いてない)
ってことは、佐紀ちゃんや1つ年下の茉麻ちゃんを推すのも全然問題ないわけで(だから何)
佐紀ちゃんにとってはこれから高校進学という大切な時期にかかって大変だけど
Berryz工房のキャプテンとして、他のメンバーをグイグイ引っ張って欲しいですね

・・・ということで、http://c-t-fc8-88.bom-ba-ye.com/

TUYO@さんの清水佐紀度は200佐紀中で145佐紀 です。
TUYO@さんの知識度は75佐紀中で52佐紀 です。
TUYO@さんの情熱度は145佐紀中で107佐紀 です。
TUYO@さんのアンチ度は70佐紀中で0佐紀 です。
TUYO@さんのボケ度は10佐紀中で0佐紀 です。

TUYO@さんの清水佐紀ファンレベルは10です。
TUYO@さんの経験値は34佐紀 です。
TUYO@さんの知力は24佐紀 です。
TUYO@さんの気力は39佐紀 です。
TUYO@さんの体力は16佐紀 です。
TUYO@さんの運は13佐紀 です。

・・・まあそんなもんでしょ(笑)
あ、そうそう・・・KBさんもおめでとうございます♪(お約束)

*1:Berryz工房のメンバーで誕生日を覚えてるのは茉麻と熊さんと徳さんのみです(^^;